昨日の放課後、校長室で「明日の遠足、どこかのクラスの様子を見に行こうかな?」とか考えていたところ、たまたま前の廊下を歩いておられた2年2組の担任の先生と目線が合いました。明日の遠足はどこに行くのか尋ねたら、「舞洲でBBQですが、一緒にどうですか?」とお誘いくださいました。もちろん「喜んで!」とお答えました。(笑) ということで、今日は朝から舞洲に行きました。BBQの会場はロッジの北隣にある「パーム...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >