2024年10月27日アーカイブ

祝!科学の甲子園大阪府大会優勝!!!

たった今、付き添ってくださった先生から連絡がありました!本日行われた科学の甲子園大阪府大会で本校の精鋭たちが優勝を勝ち取ったそうです!スゴイ!おめでとう!さすが北野高校生!全国大会も思い切り楽しんでください!

今日は大阪工業大学大宮キャンパスで科学の甲子園大阪府大会が開催されましたので、朝一番で様子を見にいきました。 開会式が行われる会場に入ってすぐに、目の前に前任校の生野高校の生徒たちがいるのに気づきましたので記念撮影しました。生野高校の皆さん、当たり前ですが応援していますので頑張ってくださいね。 我が北野高校を代表する精鋭たちは会場の前の方にいました。それにしてもこの北野高校の代表になるのだか...