2024年11月10日アーカイブ

今日は北親会総会と練習試合などなどです!

今日は北野高校PTA役員の同窓会である「北親会」の総会が開催されました。まず第1部として六稜会館でジャズ・フォークソング部の生徒たちが6曲演奏を披露してくれました。と言っても私は女バレの練習試合を見にいく約束をしていたので、ほんのさわりの部分しか聴くことができませんでしたが。(涙) で、10時くらいに体育館に行って女子バレーボール部の練習試合を応援しました。今日相手をしてくださったのは天...