昨日で後期中間考査も終わり、今日から普段の日常が戻りました。試験中は9時始まりですし、学年によって登校時間がまちまちだったので朝の立ち番を控えていましたが、久しぶりに門に立つと正門横の笹部桜や前の公園の紅葉が綺麗でした。こんな都会の真ん中でも十分に自然の美しさを楽しむことができますね。 今日の2限目に1年生の物理の授業を見学に行きました。勉強していたのは「波」についてです。 まず最初に驚いた...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >