2024年12月14日アーカイブ

今日は午後から六稜会館で六稜同窓会常任理事会が行われました。 早嶋会長のご挨拶に続いて、私からも学校の近況としてJAXA特別研修と水野教育長の本校ご訪問について報告させていただきました。私は生徒たちによく「オンリーワン・ナンバーワンの北野高校」と言いますが、それを支え、そうあらしめてくださるのが同窓会の皆様のご支援です。六稜同窓会の皆様、生徒・教職員一同、これからも頑張りますので、引き続きご支援・...