今日の午前中は女子バレーボール部公立校大会の地区予選を応援に阿武野高校に行きました。この予選は箕面、北千里、阿武野との総当たりリーグ戦になっています。 第1試合は北千里が阿武野に2-0で勝利。第2試合で北野が箕面と対戦しました。 3部の北野に対して箕面は1部ですので苦戦を予想しましたが、序盤は北野がリードして試合が進みます。しかし箕面はさすがに1部だけあって簡単には勝たせてくれません。...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >