2024年12月21日アーカイブ

今日はサッカー部の公立校大会予選リーグ戦を応援に、午後から芥川高校に行きました。11月に行われたリーグ戦初戦で芥川高校を破っての2戦目、今日は東住吉総合と対戦です。 今日の北野イレブンは体調不良で7人もメンバーが欠ける中での試合となりましたが、序盤から攻めます。開始早々、3分くらいでしょうか、北野ディフェンスが深く蹴り込んだボールの処理がもたつく間に№82T君が個人技で相手キーパーをかわしてゴー...