新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

男子バスケットボール部顧問の森照代です。

本年も、牧野高校男子バスケットボール部をよろしくお願いします!

さて、今年も練習はじめは1月3日のOB会からスタートです。

今年もたくさんのOBの方々が集まってくださいました。

一番上は5期生の方から下は40期生までたくさん来られました。(現役生は1年が44期、2年が43期です)

私が牧野高校に赴任して今年で4年が経ちます。顧問が変わっても変わらず現役生を応援してくださるOBの方々にはとても感謝です。

私が目指しているチームは、「応援されるチーム」。OBの方が口々に、「大会結果見たよ」「頑張ってるみたいやね」、その一言で選手たちは頑張れます。もちろん私も頑張れます。牧野高校の結果を気にして見てくださる、その気持ちが選手たちを後押しします!

たくさんの方にOB会費を援助していただき本当に感謝です。

ありがとうございます!

今年もたくさんの方々に支えられていることと感謝の気持ちを忘れず、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

第67回大阪高等学校バスケットボール新人大会≪西地区大会≫が1月11日(土)から始まります。

牧野高校の初戦は、1月12日(日)第四試合14:30~VS四條畷高校or枚方高校(会場:牧野高校) と試合です。

今大会の目標は、西地区優勝!と言いたいところですが、まずは地区で決勝までいくこと!

そして、中央大会2回戦突破(大阪BEST8)です!

目標は常に高く!

ですが、高すぎる目標ではありません。牧野ならできる!可能性がある選手がたくさんいます!でも、今のままではまだまだです。でも、まだまだということは、これからの伸びしろがあるということです!選手の可能性を少しでも引き出せるようにチャレンジしていきたいと思います!

応援よろしくお願いします!