近畿インターハイ終了、全国インターハイへ!

6月15日(木)〜18日(日)の4日間、和歌山県にて近畿インターハイが行われ、本校からは德田隼(3年 男子400mH)、佐治来夢(3年 男子400mH)、中世恵愛(3年 女子円盤投)の3名が出場しました。

その結果、男子400mHで德田隼(3年)が2位(52秒04 自己新)に入り、8月に北海道で行われる全国インターハイの出場が決定しました!

佐治「近畿インターハイでは、準決勝以降に進むことはできませんでしたが、貴重な経験をすることができ、とても楽しく走ることができました。応援ありがとうございました。」

中世「結果を出す難しさを痛感した大会となりましたが、多くの部員、先生方、両親の応援や支えがあったからこそ、近畿インターハイに出場することができました。応援ありがとうございました。」

德田「全国インターハイという大会に出場できることをとても嬉しく思います。たくさんの方々に支えられ、ここまで来ることができました。いろいろな方々への感謝の気持ちと寝屋川高校生の一員である誇りをもって日本一をめざし、この大会へ臨みたいと思います。」

全国インターハイは8月2日(水)〜6日(日)、北海道札幌市厚別公園陸上競技場にて開催されます。今後とも応援よろしくおねがいします!

佐治.jpg德田.jpg