(1年対象)就学支援金の提出期限について

臨時休業が延長され厳しい状況の中、様々な点でご理解ご協力をいただき、ありがとうございます。

 

就学支援金の提出期限についてのお知らせです。

4月中旬に就学支援金の手続きに関する書類〔申請書(茶封筒)〕はレターパック(赤色)にて郵送しました。

 その際、次のようなお知らせをしました。

 《今後の予定》提出期限については現在のところ未定となっていますが、

  必ず(茶封筒)の中身をご覧いただき、学校再開後最初の登校日には提出できるよう、

  今からご準備ください(提出期限については後日お知らせします。)

 今回の登校日設定により 提出期限を 5月14日(木) とします。

 5月14日の登校時に教室で担当の先生に提出してください。

(事務室では受け付けませんので注意してください。)

 

申請の有無にかかわらず全員必ず提出してください。

 次の場合は事前に事務室まで電話連絡してください

   ・記入内容や添付書類について不明な点等がある場合

   ・5月14日の登校日に提出することができない場合

《連絡先》

大阪府立寝屋川高等学校 全日制事務室 (8:30~17:00)                  (電話)072-821-0546