学校再開のお知らせ

■学校再開のお知らせ

大阪市保健所および大阪府教育庁の確認のもと、本校の休校措置を本日までとし、
11月24日(火)から学校を再開いたしますことをお知らせします。

11月11日に、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることを確認して以降、保健所の指導のもと、府教育庁ならびに本校学校医とも連携しながら対応を進めてまいりました。
この間、皆さまにはご心配をおかけしておりましたが、ご理解ご協力いただき誠にありがとうございました。

保健所が実施した疫学調査の結果、一部の生徒について「濃厚接触者」に該当すると示されたこと等をお知らせしたところですが、この度、保健所から、濃厚接触者に特定された方以外の本校に在籍する生徒及び教職員については、今回の感染に関わっての影響はないとの見解が示されました。併せて、保健所の指示により学校施設の消毒を実施いたしました。
皆さまには、ご心配をおかけしておりますが、今後とも安全で安心な学校運営のため関係機関と連携して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、本件に係る情報の取扱いについては、個人情報保護の観点および本校の生徒に風評被害が生じないよう、ご配慮をお願いいたします。

■今後の予定について

今後の日程について、年間行事予定から一部変更がございます。
(2学期末考査の日程も変更になっています。)

23日(月)までは休日です。部活動もありません。
24日(火) 学年ごとの分散登校とします。LHRのみとし、授業は行いません
  3年生:10:35までに登校してください。12時ぐらいに終わります。
   (進路関係で相談のある生徒はもう少し遅くなります)
  1年生:12:35までに登校してください。14時ぐらいに終わります。
  2年生:14:35までに登校してください。16時ぐらいに終わります。
25日(水) 平常授業(水曜授業)
26日(木) 平常授業(木曜授業)
27日(金) 金曜3456限の授業
30日(月) 期末考査開始
   *期末考査の日程を短くし、11月30日(月)~12月3日(木)までの4日間とします
   *考査時間割は、学年をクリックしてご覧ください。(pdf形式で表示されます)
    1年生   2年生   3年生
   *時間割に載っていない科目は、考査を行いません。
    詳しくは登校日にお知らせします。