休校延長のお知らせ

11月11日(水)と13日(金)に確認された感染者に対する濃厚接触者の特定が終わり、該当する生徒及びその保護者等に対して個別連絡が完了したことは先日のメルマガでお知らせしたとおりです。

ただ、濃厚接触者において「陽性」が確認された場合、あらためて保健所による疫学調査(接触者に関する調査)が実施される可能性があります。 本校としましても、生徒及び保護者の皆様が安心して登校できるよう、可能な限り学校の体制整備を図ったうえで学校を再開したいと考えております。

つきましては、明日11月19日(木)まで臨時休校を延長します。

状況によっては、さらに休校が延長となることがあります。なお、20日(金)は代休日のままです。授業はありません。

学校再開がどうなるかについては、毎日17時ごろにメルマガ及び学校特設ブログにて連絡をいたしますので、必ず確認をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症については、まだまだ詳細が明らかとなっていないこともあり、現時点での情報をもとに適切に対応することが重要となります。皆さまには、休校が続きご心配ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解とご協力をお願いいたします。

また、この件について、個人情報保護の観点及び本校の生徒に風評被害が生じないよう、ご配慮をお願いいたします。