令和3年度第2回記録会に参加しました!

皆様、いつもお世話になっています。また応援ありがとうございます。緑風冠高校陸上競技部です。

本日は枚方市陸上競技場で行われた第2回記録会へ、緑風冠高校陸上競技部は参加してきました。

朝の天気はよくありませんでしたが、時間と共に回復していき、競技環境としてはまずまずといったところでした。

緊急事態宣言下での実施であったので、いつも以上に感染症予防に心掛けながら、3年生3人、2年生2人が競技へ臨みました。

ファイル_006.jpeg

初出場の選手もいましたが、ベストを更新できた選手も複数いました。

3年生の2人の女子部員はこの大会を以て引退となります。

ここまでさまざまなことに気を配ってくれました。

お疲れ様。挨拶は間違いなく、この2人が模範となってくれていました。

この大会以降、緑風冠高校陸上競技部は2年生が主体となって活動していきます。

今年も体験入部等がままならない状態での部活動となっており、

新入部員の加入も足踏みしている様子です。

新体制に切り替わるタイミングでもあるので、

ぜひ入部を迷っている、迷っていた生徒の皆さんは一度陸上部へ来てくださいね。

優しい先輩方が皆さんの加入を待っています。

これからも緑風冠高校陸上部をよろしくお願いします。

******************

素敵な汗を一緒に流しませんか?

陸上競技部では新入部員を募集しています。

経験、未経験は問いません。

明るく素直に、クラブ活動に参加できる人は

是非、陸上競技部へ入部しましょう!