滋賀県のくさつシティアリーナで行われました。本校中学部のスポーツ部の生徒10名が参加しました。広い会場に多くの卓球台が並び、緊張感のある中、それぞれが真剣に勝負に向かう姿が印象的でした。試合だけでなく、他校の仲間や高等部の先輩との交流も大切な経験となり、笑顔も見られました。今回の挑戦を通して得た経験を、技術の向上や今後の学校生活にも生かしてほしいと思います。
近畿地区聾学校卓球大会
2026年06月24日 15:39
投稿者: 堺聴覚支援学校校長