本日は、堺市ライフサポート協会の方々が堺支援学校の校内清掃活動にきて頂きました。
まだ6月なんですが、朝から暑くなる中、小学部の畑の周りを中心に雑草を抜いたり、掃いたりと一生懸命に作業して頂きました。
おかげで、とてもきれいになり、学校がきれいになりました。
今後も2ヶ月に1回のペースで学校清掃をしていただけるようです。実は数年前から、このように校内の清掃活動をしていただいてるんです。
本当に暑い中、子どもたちの学習環境の維持に協力いただき、ありがとうございました。
今後もご協力をよろしくお願いいたします。
准校長