『校内清掃活動(堺市ライフサポート協会)』

本日は、堺市ライフサポート協会の方々が堺支援学校の校内清掃活動にきて頂きました。 まだ6月なんですが、朝から暑くなる中、小学部の畑の周りを中心に雑草を抜いたり、掃いたりと一生懸命に作業して頂きました。 おかげで、とてもきれいになり、学校がきれいになりました。 今後も2ヶ月に1回のペースで学校清掃をしていただけるようです。実は数年前から、このように校内の清掃活動をしていただいてるんです。 本当に暑い中、子どもたちの学習環境の維持に協力いただき、ありがとうございました。 今後もご協力をよろしくお願いいたします。   准校長 IMG_1527.jpeg