おはようございます。
昨日から中学部2年生が宿泊学習に行っています。
どんな楽しい様子なのか?教頭先生からお知らせがありましたよ。
以下にご紹介します。
教頭先生より
「中学部2年生が昨日から今日にかけて(6月23日〜24日)、宿泊学習でビッグアイに来ています。
昨日は、ビッグアイ近隣のDAISOへ買い物学習に行ったり、周辺のショッピングモールを散策したりと、楽しんでいました。
チェックイン後はお風呂を堪能し、夕食ではとっても豪華な食事に食べ過ぎる生徒もいたくらいです。夕食後の花火も楽しみました。
今日は朝食を食べて学校に帰ります。」
「詳しくは、帰ってから改めてブログにアップしますので、楽しみにしてください。」
2日めも、元気に活動して、学校に帰ってきてください!!
准校長