【中学部】中2 宿泊学習

おはようございます。

昨日から中学部2年生が宿泊学習に行っています。

どんな楽しい様子なのか?教頭先生からお知らせがありましたよ。

以下にご紹介します。

教頭先生より

「中学部2年生が昨日から今日にかけて(6月23日〜24日)、宿泊学習でビッグアイに来ています。

昨日は、ビッグアイ近隣のDAISOへ買い物学習に行ったり、周辺のショッピングモールを散策したりと、楽しんでいました。

チェックイン後はお風呂を堪能し、夕食ではとっても豪華な食事に食べ過ぎる生徒もいたくらいです。夕食後の花火も楽しみました。

今日は朝食を食べて学校に帰ります。」

「詳しくは、帰ってから改めてブログにアップしますので、楽しみにしてください。」

2日めも、元気に活動して、学校に帰ってきてください!!

 准校長