6月16 日(火)小学部3・4年生が大仙公園に遠足に行ってきました。
まずはじめに着いたのは「児童の森」。滑り台や回転遊具、うんていなど児童たちはそれぞれ好きな遊具を選んで先生や友だちといっしょに遊んでいました。クラスや学年を超えていっしょに遊んだり、写真撮影をしたりすることができました。
お昼ご飯は、ICOROBAカフェでお弁当を食べました。食後は、テラスで休憩をしたり、近くを散歩したり、原っぱでシャボン玉をしたりと好きなことをして思い思いに過ごしました。
大仙公園をめいっぱい楽しんだ遠足になりました!