11月14日(土)オープンデイの参加申し込みについて

オープンデイの申し込みは締め切らせていただきました。

オープンデイの参加抽選でご希望に沿えなかった皆様に対して、ご希望があれば個別対応をさせていただきます。

オープンデイの参加申し込みについて決まりましたので、お知らせいたします。

今回は新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、定員(約180組、約360人)を設けて実施します。

そのため、お申込み人数が定員を超えた場合は抽選により、参加者を決定させていただきます。

その場合、お申込みいただいてもご参加いただけないことがありますことをあらかじめご了承願います。

○オープンデイについて

① 日時   11 月14 日(土)  13:30~15:00  以降16:30 まで部活動見学(任意)
② 場所   大阪府立千里高等学校・体育館
③ 内容   学校説明(千里高校全体・国際文化科と総合科学科・進路指導・入学者選抜等)
      授業の様子(ビデオ)、生徒による高校生活体験談など
     ※このうち「学校説明」については「オンライン説明会」での動画による説明とほぼ同じ内容です。

◎申込期間 10月1日(木)~10月14日(水)

◎申込方法 申込フォームからのみ(電話などでは受け付けていません)

      申込フォームはこちら(10月14日をもって締め切りました)

◎抽選結果送付 申込時に入力いただいたメールアドレスに対して結果メールを送ります。

        10月19日(月)ごろにメールを発出する予定です。

◎ご留意事項

 ・お申し込みは中学生ご本人のお名前でお願いします。お一人のお申し込みでお二人までご参加いただけます。

 ・抽選の場合は中学校3年生の方を優先させていただきます。

 ・二重申込が発覚した場合には、そのすべてが無効になりますのでご了解くださいますようお願いいたします。

 ・抽選結果のメールは「@osaka-senri-hs.net」ドメインから発送します。受け取る媒体がスマホなどの場合は、迷惑メール設定などにより受け取れない場合があります。設定の解除等をあらかじめしておいてください。