オープンデイ参加抽選でご希望に沿えなかった皆様へ

(全日程終了)

おかげさまで、すべての日程を終了いたしました。

これまでお出でいただきました皆様、ありがとうございました。

(緊急連絡)12/12更新

休校期間が短縮され、12月12日(土)は学校が再開され、授業が行われますが、休校後の様々な校務の回復に向けてスタッフに余裕がないため、申し訳ありませんが、この日の学校見学会の再開はありません。何卒、ご了解願います。

12月12日(土)に予定していた学校見学会は、本校が新型コロナウイルス感染症に係る休校期間中となるため、実施を取りやめさせていただきます。

見学を楽しみにしていただいたと思いますが、そのような事情ですので、どうかご理解を賜りますようお願いいたします。

特に代替の日は設けませんが、添付の表を見ていただいて、網掛けの無い時間帯はまだ申し込みが可能ですので、もしもご都合がお合いになるようであれば、新たにお申込みいただきますようお願いいたします。

(12/5更新)大阪府のコロナウイルス感染症警戒信号が赤信号になりました。そのため、以降は平日の本校生徒の授業終了後の時間帯での対応になります。なお、平日については対応できない時間帯などがあり、ご希望をいただきましても日程の再調整をお願いすることもあります。また、今後の感染症の状況により急遽中止とする場合もあります。ご了解ください。対応可能な時間帯はコチラ(ただし、緊急会議等急な対応でお受けできなくなる時もあります。各時間最大10組20人程度を上限としています。)

このたびはせっかくお申込みいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができなかったことを申し訳なく思います。

例年であれば人数制限なくご参加いただくのですが、今年についてはCOVID-19拡大防止のため、制限せざるを得ませんでした。
これは今年度に限ったやむを得ない措置であったことをご理解いただければ幸いです。

とはいえ、皆さまにとって高校受験というものは一生の一大事であると思いますので、
同様の催しをすることはできませんが、次の要領で個別の対応をさせていただきます。

1.日時 平日(祝日以外の月~金)の9:00~16:00(開始時間)内で、個別対応。
     ただし、授業や会議、行事の関係で対応できない日や時間があることをご了承ください。
     対応可能時間帯はコチラ(ただし、緊急会議等急な対応でお受けできなくなる時もあります。各時間最大10組20人程度を上限としています。)

2.内容 職員引率による校内見学と質疑応答(全体で約30分)
     (「オンライン学校説明会」をご覧いただいていることを前提としますので、説明はありません)

3.その他 複数のお申し込みがあった場合は、グループにして一括で対応させていただく場合があります。
      授業見学の時は教室内には入りません。また、時間帯にっては見学いただけない場合があります。
      部活動見学は体験はできません。また活動日の保障はできません。

4.お申込み 「お問い合わせフォーム」より以下の内容をご記入の上、お申し込みください。
       ① 見学希望日時 できれば3候補程度お願いします
       ② 中学校名、学年
       ③ ご本人の名前、オープンデイ申込時の受付番号
       ④ ご同伴者(本人除き2名まで)の続き柄

後日、日程調整の上お返事をさせていただきます。
万が一すべての候補日に対応ができない場合はもう一度日程をお尋ねしますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31