7期生最後の一大行事:音楽祭、無事終了!

  9月10日木曜日、千里金蘭大学の佐藤記念講堂において、千里青雲高校秋桜祭第二部の音楽祭が開催されました。2年、1年の合唱発表に引き続き、3年生の各クラスがそれぞれに工夫を取り入れながら、満面の笑顔で元気一杯ハーモニーを奏でてくれました。

  発表曲は、1組が「OLA!」、2組が「フラワー」、3組が「君に届け」、4組が「全てが僕の力になる」、5組が「うれしい!たのしい!大好き!」、6組が「にじいろ」、7組が「ハピネス」で、見事4組が学年優勝に輝きました。3年間に積み上げてきた学年の絆を垣間見ることもでき、とても素晴らしい公演となりました。

 

  さて、7期生はこれから、いよいよ卒業と次の進路に向けてのラストスパートです。一人でも多くの生徒が、あの舞台で輝かせてくれた充実感溢れる笑顔を、進路実現においても見せてくれるよう、心から願っています。

 

音楽祭優勝クラス.JPG