2020年6月16日アーカイブ

今年度から硬式野球部のホームページを随時更新していきます。よろしくお願いします。 いよいよ6月15日から部活が再開されました。実に3ヶ月半ぶりです。 初日は新2、3年17名、マネ4名の全員揃い、元気よく練習を再開しました。また、1年生が体験入部ながら、10名参加してくれ、活気あふれた中での練習となりました。 本日は、ウォーミングアップ後に打撃練習を行いました。久しぶりの練習でしたが、各自でトレ...