2020年6月20日アーカイブ

6月20日(土)の練習が終わりました。

昨日までの雨が嘘のような、晴天に恵まれ、練習がグラウンドでできました。 12時半からアップ、打撃練習、守備練習、投球練習を行いました。 練習後には、夏の大会に向けたチーム写真も撮影し、気持ちも一段と高ぶってきました。