2月10日㈫ラウンドワン守口店へ、校外学習に行ってきました。 ルールの説明を聞いてスタート。自分に合ったボールを選んで投げました。初めてで、少し戸惑うこともありましたが、みんな、笑顔で楽しむ様子が見られました。ストライクを出す生徒もいて、それぞれのペースで1ゲーム、または2ゲームを体験しました。 その後は近くのお店に分かれ、1組と4組は王将、2組はマクドナルド、3組はびっくりドンキーでランチをしま...
2026年2月27日アーカイブ
高等部3年校外学習
2026年02月27日 16:24
投稿者: 学校Webサイト・ブログ管理者
小学部 みんなで歩こう月間!
2026年02月27日 15:06
投稿者: 学校Webサイト・ブログ管理者
1月13日から2月6日まで、みんなで歩こう月間でした。寒い日もありましたが、みんな元気に河川敷を歩きました。外の空気を感じながら歩くことができ、気持ちの良い時間になりました。