5月10日(日)、摂津市の大正川河川敷公園で開催された「こどもフェスティバル」に高等部の職業コースの生徒を中心に中学部の生徒も参加しました。今年度は天気も良く、高等部の実習で製作したお皿や布製品を中心にたくさんの製品を並べてのバザーを開きました。生徒たちが主体となって呼び込みや品出し、レジでの接客などを通して、様々な役割を体験することができました。
当日はたくさんの地域の方々や在校生が来店しました。今後も地域での活動へのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします。
2026年6月
年別一覧 >