令和8年5月21日(木)、高等部1年生は万博記念公園に校外学習に行ってきました。民族学博物館地下にある休憩所でお弁当を食べ、博物館を見学しました。 友だちとおしゃべりをしながら、和やかにお弁当を食べました。クラス活動で雨の合間にバラ園で「ミャクミャク」と写真をとって楽しむ様子もありました。民族博物館内では、パンフレットを片手に熱心に見る姿や友だちと談笑しながら見学する様子が見られ、あいにくの雨模...
2026年6月
年別一覧 >