2020年9月16日アーカイブ

生物同好会初投稿 ~日々の活動報告~

皆さん、こんにちは。四條畷高校生物同好会です。恐らく、この記事を見たほとんどの人は「生物同好会?何それ?」と思われたことでしょう。興味を持ってくださって光栄です。我々、生物同好会は学校で生物の飼育を行っております。「えっ?それだけ?」いやいや、そんなことないですよ。確かに、メインは生物の飼育です。ですが、ただそれだけという訳ではなく、今年に入ってからですが、校内の池の生物調査をしたり、新しい生物を...