2020年9月23日アーカイブ

水槽メンバーのご紹介① ~ニゴイ・ヌマガイ編~

皆さん、こんにちは。四條畷高校生物同好会です。今回の全体会は、金魚の水槽の掃除と砂の洗浄をしていました。「それだけ?」はい、それだけです。生物同好会の全体会としてはそれだけでした。ここで、「あれ?」と違和感を感じてくださった方がいらっしゃいましたら嬉しいですね。「前回の活動報告で『飼育だけじゃない』と書いておいて何もしてないじゃないか!」そう思った方ももちろんいらっしゃると思います。確かに今日の活...