2020年11月11日アーカイブ

活動報告 〜ポスター作り&木こり編〜

皆さん、こんにちは。四條畷高校生物部です。今回の活動では「扉に貼るポスターの制作」と「水槽中に飾る流木の切断」を行いました。「あれ?生き物たちは?」そうなりますよね。最近、大水槽の様子が安定してきたので、特に水槽関係でしなければならないことがなくなりました。 なので今回の全体会では触れていません。みなさん元気に泳ぎまわっていますので、大丈夫かなと思います。ということで、今回の活動報告を始めます。こ...