2020年10月28日アーカイブ

活動報告 ~昇格&洗浄編~

皆さん、こんにちは。四條畷高校生物部です。お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、先日、生物同好会は晴れて生物部に昇格いたしました。同好会と部活動で大きく何かが変わるとかはないかもしれませんが、モチベーションは確実に上がっています。ということで、早速、生物部としての第一回目の活動報告をしたいと思います。今回の全体会では、「大水槽の洗浄」をしました。今、こう思われましたよね?「また大水槽か...」...