2020年10月22日アーカイブ

活動報告 ~大水槽蘇生編~

皆さん、こんにちは。四條畷高校生物同好会です。今回の全体会では、大水槽の再稼働に向けての準備をメインで行いました。今回の全体会は前回の続きという形になってます。皆さんは前回のブログをご覧になられましたか?「まだ見てないよ。」って方は是非是非、ご覧になってください。もちろん、今回だけを見ていただいても楽しめるとは思います。(が、できることなら色々見ていただけたら嬉しいですね。)すみません、話が逸れ...