6月1日(日)寝屋川高校にて春季大会2次予選が行われました。
第四試合 vs東高等学校
2-0 勝ち(第1セット:25-16 第2セット:25-12 )
第五試合 vs寝屋川高等学校
0-2 負け(第1セット:22-25 第2セット:21-25 )
東戦では初戦であるのにもかかわらず、スパイクがたくさん決まりチーム全体が声を出して、1,2セット目ともに、最初から最後まで笑顔で勝ちきることができました。
寝屋川戦は、畷高の精一杯のバレーをぶつけることができ、たくさんの笑顔も見られましたが、最後まで取りきることができず、接戦の末惜しくも負けてしまいました。
78期生の多くは、今回の大会で引退となります。
もちろん悔しい部分もたくさんあると思いますが、約3年間チームのみんなと築き上げてきたことをプレーでも応援でも、思う存分発揮できていました。結果だけを見れば非常に悔しいものとなりましたが、最後に78期生全員で、全力でバレーボールに向き合い、全力で笑ったり、泣いたりすることができて本当に幸せでした。
当日は数多くの保護者様、在校生が会場まで応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。
また、今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。今後とも四條畷高校男子バレーボール部の応援をよろしくお願いします。
3年マネージャー