5月15日(金)の登校日について

第2学年 5月15日(金)の分散登校は以下の通りです。

  各クラス出席番号 1番~15番 10:00~11:30

          16番~30番 12:30~14:00

          31番~41番 14:30~15:30

※ 集合場所は南館3F各クラスホームルーム教室

登校に際しての諸連絡

・ 登校前に健康観察(発熱や風邪症状等の確認)をお願いします。

・ 発熱や風邪の症状が認められる場合は、登校せず自宅にて休養してください。

(登校できない場合でも欠席にはなりません。その場合の課題の提出や受け取りについてはご相談ください。)

・ 学校で発熱や風邪症状を確認した際には、速やかに帰宅していただくことになります。

・ 学校から家庭への連絡が常にとれる体制(複数の緊急連絡先など)をお願いします。

・ 体調不良で帰宅する際、迎えにきていただくなど協力をお願いすることがあります。

・ 複数の緊急連絡先に連絡しても連絡がとれず、待機時間が長時間に及ぶ場合は、生徒の状況を確認したうえで、連絡がとれなくても帰宅していただくこともあります。

・ 登校の際は、帰宅するまでマスクの着用をお願いします。

・昼の時間帯に登校する場合も、食事はご自宅でお願いします。校内でのお食事はお控えください。

・終了後は速やかに帰宅してください。

・5月15日(金)に提出するものについては5月12日(火)に連絡します。