1月9日 3学期がスタートしました。 朝8時、初日の朝から嬉しい電話をいただきました。奈良県吉野に在住の方からで、この年末に中2の娘さんが、電車に乗っている時に、急に気分が悪くなり、自分のカバンに嘔吐するくらいの大変な状況になったそうです。その時、吉野に合宿に来たと思われる高校生のお兄さんが、一緒に駅で降りて、丁寧に解放してくれたそうです。学校名を聞くと、「バブリーダンスの学校やで」と笑いながら...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >