9月20日(土)、ダンス部の第10回自主公演「跡~PERIOD」が開催されました。堺市立東文化会館で2回の公演となりました。地域の皆様をはじめ多くの方が公演にお越しくださいました。誠に有難うございました。
前半の部では、オープニングのダンスから会場は大いに盛り上がりました。ヒットメドレーのダンスでは、会場の皆様も参加する形で楽しむことができました。また、学年ごとやチームでのダンスの発表がありました。
後半の部では、全国大会特別賞、関西大会優勝に輝いた作品「㒯湧・はなになって」が披露されました。1年かけて仕上げてきた唯一無二の素晴らしい作品でした。フィナーレでは、全員でのダンスが披露され、キャプテンから感謝の挨拶がありました。会場は、大きな拍手に包まれる感動的な場面となりました。
TDC(ダンス部)の部員たちのエンターメント性の高い作品は、多くの方に笑顔と元気と感動を与え続けてきました。Miyukiコーチの専門的で熱心なご指導、顧問団の先生方のご指導とサポート、保護者会の皆様の手厚いサポート、卒業生の方の励ましとサポートなど「チームTDC」が一体となって、多くの方に心揺さぶる作品を届けることができるのだと思います。
そして、部員の皆さんが、唯一無二の作品を作り上げるべく懸命に努力してきた軌跡があります。その努力の積み重ねによって唯一無二のエンターテインメント性の高い作品が出来上がり、多くの方に感動を与えることができるのだとも思いました。
3年生の部員の皆さんにとっては、最後の舞台となりました。これまでの活動、大変お疲れさまでした。皆さんの想いは、 後輩たちに受け継がれていくことと思います。TDC(ダンス部)は、今後も多くの方に愛され、唯一無二の作品で多くの方に笑顔と元気を届けてくれることと思います。
オープニングダンス
ヒットメドレーダンス
「THIS IS ME」
大会作品「㒯湧・はなになって」
3年生部員ラストダンス
フィナーレ