5月24日(日)、インターハイ予選が行われました。強豪の大阪成蹊女子高校との対戦となりました。顧問の先生からのご報告です。
序盤の立ち上がりに相手の強打から失点を重ねてしまいました。攻撃面では、ヒットになりそうな当たりも何本かありましたが、相手の好守備に阻まれてしまいました。
良い当たりも出て、なんとか自分たちの力で1点取ることが出来ました。残念ながら、1−14で4回コ ールドで敗退となりました。
強豪校に臆することなく、いつも通り、楽しくプレーすることが出来ました。最後まで笑顔を絶やさずにチーム一丸となって楽しくプレーできるところが良いところだなぁと思います。
次は、6月14日(日)に公立校大会が開催されます。3年生の部員にとっては、最後の大きな大会となります。チーム一丸となってプレイし、勝利することを願っています。





