准校長室前の風景(5月20日)

「職業・園芸」では、玉ねぎの収穫が行われました。1月に植えた苗が、立派な玉ねぎに成長しております。この1週間、園芸班のみなさんで、かごいっぱいのたまねぎを運んでいました。干さない新玉もおいしいですが、保存のための干し作業もこの時期ならではの風景です。