4月8日(水)以降の臨時休業等の措置について

府立学校における臨時休業等の措置について下記のとおり通知がありました。

【4月8日以降の対応について】
1 令和2年4月8日(水)から5月6日(水)までの間を臨時休業とする。
2 令和2年4月8日(水)以降の入学式・健康診断等は延期する。
3 登校日は、当面の間実施しない。
ただし、大阪府の新型コロナウイルス感染状況や専門家の意見を踏まえ、必要に応じて今後の実施の可否を判断する。

 

この通知を受けまして、本校としては以下の対策を施します。

1 当面の間生徒の登校日の設定はいたしません。

 

2 4月9日(木)の新1年生の物品(実習服及び体操服)の販売は延期いたします。

  日程が決まり次第、ホームページでお知らせいたします。


3 休業中の学習課題等は後日、納付書と同封して郵送する予定です。


4 5月7日(木)以降の学校再開の予定は改めてホームページでお知らせいたします。

 

ご家庭におかれましても、人の集まる場所等への外出を避け、基本的には自宅で過ごすようにしてくださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

 

大阪府教育長メッセージ(pdfファイル)

4月8日(水)以降の臨時休業等の措置について(pdfファイル)

2020年04月08日