5月7日(木)以降の対応について

生徒及び保護者の皆さまへ

春暖の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申しあげます。平素は、本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、4 月 7 日(火)に発令された新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態 宣言及び大阪府新型コロナウイルス対策本部会議の決定を踏まえ、府立学校は4月8日(水) から5月6日(水)までの間の臨時休業等の措置をとっていますが、この度、下記の期間にお いて引き続き臨時休業の連絡がありましたのでお知らせさせていただきます。



◎ 令和2年5月7日(木)から5月10日(日)までの間を臨時休業とします。 臨時休業中は、生徒の活動を停止します。(生徒の登校・部外者の立入不可、「クラブ」 や「学校行事」等もすべて中止とします。)

◎ 令和2年5月11日(月)以降の学校再開については、改めて「さくら連絡網」及び「ホー ムページ」でご連絡させていただきます。

◎ 「さくら連絡網」登録のお願いについて

既に、「さくら連絡網」登録手順書を学校課題送付時に同封させていただいていますが、まだ、未登録の生徒が見られます。登録環境(スマートフォン及びガラケー等)が整っている生徒及び保護者の方は必ず登録をお願いいたします。

2020年04月28日