5月11日(月)以降の登校について

 大阪府教育委員会の決定により、児童生徒等の新型コロナウイルスへの感染及び感染拡大を防ぐため、5月7日(木)より5月31日(日)までの間、引き続き府立学校全校を臨時休業とすることとなりました。
 ただし、臨時休業期間が長期に及ぶことから、児童生徒等の心身の健康観察を行うとともに、この間の生活習慣や学習状況等を確認するために、週に1~2回程度登校日(別紙参照)を設定します。
 児童生徒等の登校に際しては、感染拡大防止の観点から、お子様には自宅を出る時点から帰宅するまでマスクを着用していただくようお願いいたします。

 

登校日の日程について(学年により登校日が違いますのでご注意ください)

1年(全クラス)】5月13日(水) 10:00 集合

持参するもの

1 課題(登校初日に提出する課題) ① コミュニケーション英語Ⅰ ② 家庭総合
2 校内履きスリッパ、下足を入れる袋
3 未提出の書類や物品(雑巾など)があれば提出して下さい。
4 筆記用具
5 マスク(自宅から着用してくること)


【2年(全クラス)】5月14日(木) 10:00 集合

持参するもの

1 すべての課題(ただし、Oen Weekトライアルは除く)
2 校内履きスリッパ、下足を入れる袋
3 ロッカーの鍵(昨年使っていたものでよい)
4 筆記用具
5 マスク(自宅から着用してくること)


3年(全クラス)】5月15日(金) 10:00 集合

持参するもの

1 すべての課題
2 進路希望調査
3 校内履きスリッパ、下足を入れる袋
4 ロッカーの鍵(昨年使っていたものでよい)
5 筆記用具
6 マスク(自宅から着用してくること)
※ 終了後、進学説明会を行いますので、進学する可能性のある生徒は、 必ず出席すること。

 

上記以降の登校日につきましては、以下の登校日程表をご覧ください。

 

教育長のメッセージ(pdfファイル)

保護者の皆様へ(pdfファイル)

登校日程表(pdfファイル)

生徒の皆さんへの連絡事項(pdfファイル)

2020年05月08日