更新履歴



令和2年度

部活動・同好会
吹奏楽部の活動報告を更新しました。
第14回卒業式のご案内
予定どうり卒業式を挙行いたします。
・列席は、各家庭1名のみとなります。
・健康記録用紙を受付でご提出ください。
 (健康チェックで異常がある場合は、入場をお断りさせていただきます。)
・常時マスクを着用してください。
・上履きをご準備ください。
・お車での来校はご遠慮ください。
※ 過密を避けるため、式終了後は教室には入っていただけません。
ご不便をおかけしますが、ご協力を賜りますようお願いします。
                      令和3年2月24日現在
卒業式について(健康チェック)
学校運営協議会
2月10日の 令和2年度第3回学校運営協議会の予定を掲載しました。
城工房
修理活動が12月24日18:20からの
讀賣TV「関西情報ネットten」で放送される予定です。
修学旅行特設ブログページ
修学旅行のブログを開設しましたこちらをご覧ください
部活動・同好会
硬式野球部の活動報告を更新しました。
学校運営協議会
11月6日の 令和2年度第2回学校運営協議会の予定を掲載しました。
部活動・同好会
自転車部主将が全国大会ケイリンの部で準優勝しました。
多くの皆様に応援いただき、ありがとうございました。
詳しくは自転車競技部ブログで紹介しています
『ダイハツ&上田産業との地域連携(機械系)』の第1回を 機械系ブログで紹介しています。今後、継続して紹介していきます。
株式会社ナニワ炉機研究所様に感謝状を贈呈いたしました。
詳しくはこちらをご覧ください
学校運営協議会
7月7日 令和2年度 第1回 学校運営協議会 開催予定をアップしました
学校運営協議会 3月27日 令和元年度 学校教育自己診断アンケート結果をアップしました


令和元年度

連絡 10月24日 令和元年度 第15回体育祭について
本日の体育祭は、天候とグランド状況悪化のため中止といたします。
 
学校運営協議会 10月23日 令和元年度 第2回学校運営協議会
開催予定を更新しました。  
電気系  7月2日 ものづくりコンテスト大阪大会は無事終了しました。
ご協力ありがとうございました。
電気系  5月31日 ものづくりコンテスト大阪大会のページを更新しました。
電気系  5月10日 ものづくりコンテスト大阪大会のページを更新しました。
電気系  4月17日 ものづくりコンテスト大阪大会のページをアップしました。


平成30年度

2月12日 高校入学についての個別相談会を随時実施しています。詳しくはこちら
部活動・同好会 10月22日 部活動・同好会を更新しました(自転車競技部[国体]
教務部 10月1日(月)
       本日は、通常通り授業をおこないます。
教務部 9月28日 台風24号への対応について
台風24号に関する対応についてはこちらの緊急ブログに掲載いたします
生徒諸君は注意してください。
教務部 9月5日 本日は、台風21号の影響で交通機関混乱等のため臨時休校となります。
安全に留意して自宅待機してください。緊急連絡ブログの情報にも注意してください。
教務部 9月3日 台風21号への対応について
明日9/4(火)は、台風の接近によりJRが10時頃全面運休する予定のため休校とします。

なお、9/5(水)以降の緊急対応(交通事情による授業変更など)については、こちらをご覧ください。

ニュース等の情報に注意してください。
教務部 8月23日 3年生進路登校日について(台風への対応)
現在(8月22日)台風20号が近づいています。
午前7時時点に大阪府のいずれかの市町村で、暴風警報もしくは特別警報が出ている場合は休校となります。
詳しくはこちらを確認してください。
ニュース等の情報に注意してください。
7月19日 一年生の保護者対象の第2回系専科説明会を9月15日(土)に実施いたします。
     詳細につきましては生徒を通じて、後日プリントにてお知らせいたします。
部活動・同好会 6月21日 部活動・同好会を更新しました(自転車競技部[近畿大会]
6月20日に大雨警報が発表された場合には、暴風警報と同等の扱いとします。具体的にはこちら
6月19日 地震関連の緊急連絡はこちら
6月18日 地震のため、本日(6/18)は臨時休校となります。
     明日以降の予定はこちら
教務部 6月18日 本日10時現在、地震のため、登校中の生徒は安全が確保できるまで体育館に待機中です。
        登校している生徒でけがをしている生徒はいません。
        登校していない生徒は安全確保して自宅待機してください。
部活動・同好会 5月17日 部活動・同好会を更新しました(自転車競技部[春季大会]
部活動・同好会 4月11日 部活動・同好会を更新しました(自転車競技部[選抜大会]


平成29年度

特別活動部 10月25日 天候により、体育祭の日程が変更されました。詳しくは こちらをご覧ください。
10月23日 JR学研都市線一部運休のため、本日(10/23)は臨時休校となります。


平成28年度

教務部 9月20日 本日は台風のため、臨時休校となります。
教務部 9月20日 本日7時現在、暴風警報発令中のため自宅待機となります。
        10時の時点で東部大阪地域に暴風警報が発令継続の場合には、臨時休校となります。
        詳しくはこちらを確認してください。
もどる