PTA

TOP > PTA > H23 記念祭『高津グッズ』販売のお知らせ

H23 記念祭『高津グッズ』販売のお知らせ

拝啓 盛夏の候、会員の皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、本校PTA活動にご理解ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、9月に行われます高津高校記念祭ではPTAとしまして下記の通り「高津グッズ」の販売を企画致しております。   
昨年度も、おかげさまで好評を得ましてそうそうに完売しました。ありがとうございました。
尚、販売による収益金は、例年通り、「教育後援会」に寄付させていただきますが、今年度は東日本大震災の義捐金として、タオル代金のうち100円を「あしなが育英会」に寄付したいと思っております。
ご支援ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
敬 具
1 販売日時 9月24日(土) 午後1時 ~ 3時
9月25日(日) 午前 10 時 ~午後 2 時(完売次第終了)
但し、予約引き換えは25日正午までといたします
2 場所 玄関ホール  (当日販売)
西校舎1F PTA室前  (予約引き換え)
3 価格 ◆ 高津マフラータオル
平成21年度版 新色1本 800円

予約 & 当日販売

◇ 高津せんべい
箱(10枚入り)  800円  予約のみ                  
袋 (5枚入り)  400円  当日販売
4 予約受付 それぞれ購入ご希望の方は、「申込書」(右)を切り取って、担任の先生までご提出ください。
(代金は記念祭当日、引き換え時に)