スクールライフSCHOOL LIFE【情報発信】

Blog & Twitter情報発信

大正白稜noteBLOG

大正白稜高校の行事や、学年での取り組みについての記事を投稿しています。

学校ブログはこちらから
https://taishohakuryo-hs.note.jp/

大正白稜公式TwitterTwitter

大正白稜高校の公式Twitterアカウント

@taishohakuryo

大正白稜高校の日常や様子、説明会等のお知らせをつぶやきます。

※原則として、フォローバックは行っておりませんのでご了承ください。また、フォローしているアカウントに関しては、当該アカウントに対する賛同や同意、支援等の意思を示すものではありません。


大正白稜高校の公式Twitterの運用に当たり、運用ポリシーを以下のとおり定めます。

1.運営

(1)投稿者

大正白稜高等学校 学校長

(2)投稿内容

大正白稜高等学校の日常や様子、学校説明会開催のお知らせ等、本校の魅力についてつぶやきます。

2.フォロー、リプライ、ダイレクトメッセージ

原則として、フォローは行っておりませんのでご了承ください。また、フォローしているアカウントに関しては、当該アカウントに対する賛同や同意、支援等の意思を示すものではありません。

「リプライ」「ダイレクトメッセージ」に対する対応は原則行っておりませんので予めご了承ください。各ツイートの内容に対する詳細な情報を知りたい方は、学校ホームページをご覧ください。

3.著作権

ツイートに掲載されている、写真・イラスト・音声・動画及び記事等の著作権は本校又は正当な権利を有する者に帰属します。無断使用、無断転載を禁じます。

4.免責事項

ツイートに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、本校は利用者ツイートの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。いかなる場合でも本校は、利用者が本ツイッターにアクセスしたため被った損害及び損失について、何ら責任を負うものではありません。

5.運用ポリシーの変更

本校は、本ポリシーを予告なく変更する場合があります。

TOP