携帯ページへ
top

 

<令和2年4月3日18時30分更新>

本校の当面の予定は以下の通りです。

4月8日(水) 入学式  12:30 

新入生のみで実施します。保護者の方の参列は御遠慮ください。
新入生は、12:20までに体育館に集合してください。
始業式は行いません。在校生は登校しないでください。

なお、新入生保護者あてに本日文書を発送しました。


4月9日(木) 登校日  学年別に時間差で集合します。

1年生 集合時間は8日に連絡します。
2年生  9:30 体育館集合。
3年生 11:00 体育館集合。

以降の登校日については、9日に連絡します。

保護者の皆様への案内文、および教育長のメッセージをご確認ください。

保護者あて文書.pdf

大阪府教育長メッセージ.pdf

 

<令和2年4月2日18時30分更新>

本日、大阪府が府立学校の休校期間について、ゴールデンウィークの5月6日まで延長することを決めました。これを受けて教育庁の通知により、今後について本校でも検討します。
詳細については、4月3日(金)もしくは4月6日(月)に、ホームページにてお知らせする予定です。

緊急連絡用ブログを開設しました。
休日、夜間等での緊急連絡が必要な場合に更新します。
通常は本ページと同内容の記事を掲載しています。


「生徒心得」を掲載しました。 (※PDFが別画面で開きます)




「今宮工科高等学校 部活動に係る活動方針」を掲載しました。




グラフィックデザイン系の生徒がデザインした「婚姻届」が
大阪市内の4区で採用されました! こちらからご覧いただけます。
  ※別画面でPDFファイルが開きます。 容量が大きいのでご注意ください。



緊急連絡用ブログ
欠席・遅刻連絡システム




工科高校の魅力を伝える動画サイト

大学進学専科のページ

大学進学専科に関する
Q&Aのページを作成しました。


2017年度クラブ・系表彰状
一覧を掲載しました。(2017/2/19)


counter