大切なお知らせ


ホーム > 在校生の皆さんへ


在校生への連絡


令和2年4月14日(火)

(1)1年生の皆さんへ
①入学者選抜成績の口頭開示について
 4月14日(火)までとしていましたが、府教育庁の指示により延期します。日程が決まりました ら改めて連絡します。
②臨時休業中の自宅での課題について  購入した教科書や問題集を活用した課題を提示します。こちらから参照してください。
 休業明けにスムーズに学校生活を再開するためにも、学習習慣を維持しておくことが大切です。
 しっかり取り組み、新学期に備えてください。
③事務室からのお知らせ(1年生保護者の皆さまへ)
事務室より、次の書類を各ご家庭あて郵送いたします。ご確認ください。
・就学支援金申請関係書類一式 ・学校納付金納入のご案内

奨学金についてのお知らせ
中学校で大阪府育英会の奨学金を予約されて、提出書類をまだ提出されていない方は、
下記の日時、府立守口東高校事務室にて提出書類の受付を行います。
受付日時:4月21日(火)13:00~15:00
<提出書類>
①進学届
②奨学資金借用証書(連帯保証人の印鑑登録証明書添付)

(2)2・3年生の皆さんへ
①臨時休業中の自宅での課題について
課題をレターパックに入れて自宅宛てに送ります。休業明けにスムーズに学校生活を再開するため にも、学習習慣を維持しておくことが大切です。しっかり取り組み、新学期に備えてください。
 ※学校に届けている住所が変更になっている場合は、大至急学校の教頭まで連絡してください。
②事務室からのお知らせ(2・3年生保護者の皆さまへ)
学校納付金納入のご案内をレターパックに同封しておりますのでご確認願います。

新型コロナウイルス感染症について、詳しくはこちらをご覧ください。


PAGE TOP