9月に実施します1年「インターンシップ」関係のおおまかな予定を掲載します。実習先のみなさまにはさまざまなご協力をお願いすることになりますが、何卒よろしくお願いいたします。
インターンシップでお世話になる実習先様にはすでに担当教員より依頼のお電話させていさせていただいております。しかし、新型コロナウィルス感染症の影響により、実習先変更や追加での受け入れ依頼をさせていただくこともございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
【今後の予定】
7月25日(月)~ 受け入れ依頼事業所・施設様へ必要書類を郵送でお届けします
※「実習内容確認票」を8/3(水)までにFAXにてご返信ください
8月22日(月) 打ち合わせ日時決定のため、生徒よりお電話をさせていただきます
※当日欠席などでお電話できない場合は、後日改めてさせていただきます
8月23日(火)~30日(火) 事前打ち合わせのため、生徒が訪問させていただきます
※「実習内容確認票」と同じ内容を生徒にお伝えください
9月6日(火)・7日(水) 第Ⅰ期 インターンシップ ※2・3年デュアル実習はなし
13日(火)・14日(水) 第Ⅱ期 インターンシップ ※2・3年デュアル実習はなし