はじめに

今日
アクセスカウンター

昨日
アクセスカウンター
合計
アクセスカウンター
このアクセスカウンターは水泳部HPと共用になっております。

TOTALのアクセス数が13000を超えました。たくさんの方々に見ていただいてうれしく思います。今後ともよろしくお願いします!

↑Twitterのボタンを作成してみました。よろしければお使いください^^

クリックしていただくとこのブログをTwitterで紹介していただくことができます!

(公開アカウントのみのカウントアップになるようです)

こちらは枚方津田高校水泳部ブログです。

日々の活動報告大会結果などを公開しております。

こちらのブログで公開している記事、内容、写真等の無断転載、複製、流用などは一切お断りしております。

写真につきまして、人物が映っているものに関しては、基本的に本人たちの許可をもらって載せています。

万が一映りこんでしまっていてもある程度加工をしてわからないようにはしていますが、その際は削除、変更等の対応をさせていただきますので、該当記事のコメントの方までご連絡ください。

枚方津田高校では、合同練習、中学生の見学などいつでも大歓迎です!興味がある方はいつでもご連絡ください。

本校水泳部では泳力検定の受験を推奨しています。

昨年度の結果!(2015年8月6日現在)

1級2名、2級3名合格

詳しくはこちらの記事をお読みください →『泳力検定当日!

2015年10月4日に行われた大阪府高校アクアスロン選手権にて、本校の部員が1位と2位入賞しました!

本校では水泳を通じて様々な取組をしています。

連絡先、アクセスなどは下記サイトをご利用、ご参照ください。

↓枚方津田高校のさまざまな情報が日々更新されています↓

枚方津田高校のTOPページに戻る(津田高校のHPよりアクセスされた方)

枚方津田高校のTOPページへ(水泳部ブログに直接アクセスされた方)

水泳部HPへ戻る

ブログ内トピックス

■ 本日卒業式です! 

■ 2016年水泳部始動!

■ 水泳部練習開始!!

■ 試合に向けて計測開始!

■ 2016年度中央大会報告

■ 2016年度高校対校報告 ←NEW!8/31更新

■ 2016年度河北大会報告 ←NEW!8/31更新

ブログサーバの更新が終わったので、たまった記事をアップしていきます。