2016年3月23日アーカイブ

ケント短期研修報告 8

                                                        &nb...

ケント短期研修報告 7

3月22日(火)、ケント・メリディアン高校での研修の第2日。 日本語の授業の選択生徒に、英語を使って日本文化を紹介する日です。 市岡生は、長い時間をかけて準備をしてきた成果を見事に発揮、教室がケント生の感動、驚き、そして笑顔でいっぱいの一日になりました。

ケント短期研修報告 6

3月21日(月)の午後、この研修に参加した経験のある68期の卒業生がケント・メリディアン高校を訪問。 市岡生とケント生とのつながりの深さに感動。みんなで撮った一枚です。

ケント短期研修報告 5

3月21日(月)、ケント・メリディアン高校での短期研修が始まりました。 1~3限は日本語の授業に出席し交流、4~6限はグループに分かれて授業を体験しました。 写真は自己紹介、学校見学ツアー、ランチ、ELLの授業、Bandの授業の様子です。