11/11(土)オープンスクール(クラブ体験)

こんにちは。市岡高校ソフトテニス部顧問の柴田です。今回は11/11(土)に行ったオープンスクールの報告です。

以前にアナウンスをしていた通り、中学生が部活動体験に来てくれました。今年、体験に来てくれた生徒はとても上手だったので、高校生に混ざって通常練習を一緒にやる形で実施しました。この日に別の予定があった生徒からも問い合わせがあり、別の日程でも2名の生徒が体験に来てくれました。

市岡高校ソフトテニス部の雰囲気を見ていただいて、楽しんでくれていたようでよかったです。わざわざ、学校まで問い合わせて来てくれた2名もありがとうございました。来年の春からは一緒に活動できるといいですが、別の学校へ行ったとしてもソフトテニスは続けて欲しいなと思っています!

市岡高校ソフトテニス部は随時、中学生の体験を受け付けています。少しでも興味のある方は、市岡高校ソフトテニス部顧問までご連絡ください!顧問の先生から電話していただいてもOKです。たくさんのお問い合わせお待ちしております。

 PXL_20231015_010542123~3.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※合同練習や練習の見学などを希望される場合は、本校ソフトテニス部顧問の柴田(06-6582-0330)までいつでもお気軽にお問い合わせ下さい!