12/10(日)柴島高校との合同練習

こんにちは。市岡高校ソフトテニス部顧問の柴田です。今回は12/10(日)に行った柴島高校との合同練習の報告です。

柴島高校の顧問の先生は高体連ソフトテニス専門部の副委員長をしてくれている方で、いつもたくさんの役員の仕事を手伝っていただいています!柴島高校ソフトテニス部は、市岡高校とよく似ている雰囲気で、1年生が多くて明るいチームでした。

この日は、2学期の期末考査明けということもあり、基本練習を中心に一通り行った後に試合をしました。引率に来てくださっていた2名の先生に試合の相手をしていただき、とても良い経験になりました。来週の選抜大会に繋げていきたいと思います。お互いの学校の距離も割りと近いので、また定期的に合同練習をしたいと思います。

柴島高校ソフトテニス部の皆さん、ありがとうございました。また、お願いします!!

  PXL_20231210_005837928.MP.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※合同練習や練習の見学などを希望される場合は、本校ソフトテニス部顧問の柴田(06-6582-0330)までいつでもお気軽にお問い合わせ下さい!