松原市商工会議所にて、標記が行われました。同窓会の活動報告や会計決算、令和7年度の活動方針・計画の確認などが行われました。中でも現役生の支援について、多くの時間を費やして話をしていただきました。
そして、評議委員会後には温旧会が行われました。期の壁を越え、"生野"という共通項のもと、約100名のさまざまな年代の方々が交流されていました。オープニングアクトとして、現役生による弾き語りも行われ、会場を大いに盛り上げてくれました!!
また、今春卒業の77期生、昨年卒業の76期生の参加者からの近況報告などもありました。この会が一を1つのきっかけとして、新たな"縁"になっていけばこの上ないことではないでしょうか!
そして最後は、参加者全員で校歌・登高賦を斉唱して散会となりました。